predawn

こないだ明け方に見た空。

 

暑くて起きてしまい、カーテン越しにふと外を見たら、月と多分金星かな?が並んでるのが見えました。

即、カメラを手に、何枚か写真。

で、もちろん二度寝(笑)

初夏からの朝の匂いも好きなので(キャンプした朝みたいな)、眠さは残ったけどなんだか鼻歌な1日でした。

 

話は変わりますが、最近プライベートがいくつか重なりました。

当たり前なのですが、金額が高いと真剣度って増します。

(といっても私のクラス、プライベートまでもがかなりお安いですが。笑)

一所懸命なのっていいなあ〜。

 

ふいにジムに通っていた頃を思い出しました。

楽しくてもっとやりたくて、週4、5回、欠かさずにヨガとヨガ系のプログラムをやってた。

一所懸命だったなあ〜。

懐かしいな〜。