fine

先週木曜のクラスの前に、脛を段差に強打し、とりあえず湿布とサポーター。

骨が砕けた?というくらいのぶつけ具合だったので、見事な色のアザになるかと思ったけど、見かけにはごく薄いアザだけで、なんだか肩すかし(笑)

と、いう報告を土曜日のクラスでしましたが(笑)懲りずに今日はそのさらに10センチくらい上をベンチの角に強打。

今度こそ見事なアザ、、、ではなく凹みを作りました!

あはは。

じきに色づくでしょう(笑)

 

で、今日は外ヨガでした(脛はそこのベンチにぶつけた)

数日前から予報は晴れ、で、当日は雲はあったものの雨の気配は無し。梅雨を避けられた〜。時のかみさまありがとう。

 

写真は、バラの香りの蚊取り線香♪をセットしてるところ。

虫も少なく、線香いらなかったのでは?って思ってしまうくらい。

いい意味で肩すかしでした(^▽^)