twilight

さくらホールでは明日9/17に、子供のお仕事体験「鬼っジョブ」が開催されます。

館内の全てのお部屋やホールを使っての大きな催し物!

今日は明日の出店企業・団体さんが準備をしに来ていました。

仕事体験、いいなあ〜。

子供の頃こんなのがあったらやってみたかった!

 

ホールが使用不可で、通常の土曜日のフローはなかったのですが、

天候が悪くなかったので夜の外ヨガをやることができました。

台風が近づいてきてたけど、足踏みしてくれたおかげ!よかった!感謝!

 

今年は初夏の頃、ずっと雨続きで、夜の外ヨガは今回が初めてとなりました。そして、多分これが今年最後の夜ヨガかなあ〜。

(希望があれば、プライベートの外ヨガは受け付けられますが)

 

次の外ヨガは多分朝。

秋は天気が気持ちいいし、次回の外ヨガも楽しみです。

 

今日できなかった分の土曜フローは、18日(日)の朝に振替。

外ヨガ以外での朝のヨガ!これはかなり久しぶり!!