alive

久々の参加の方とお話をしていて、「そんなこと覚えているんですか〜!」とビックリされた。

はい〜、みんなの体調や経過、会話、笑顔や表情、揚げ足取りしたらそれも割と覚えております(笑)

ポーズや呼吸、効果なんかに関わってくるので、それは当然。

だが友達は、自身が関わるお客様の、だいたい800名くらいの顔と名前は一致すると言っていた。私はそこまではいかない。私なんかまだまだである。

 

さて、今日は外ヨガでした。

晴れていた、、、、が、そのため朝霧がすごくて、地面はしっとりしていたが、、、

が!

そのため、散歩とかする人がなんと少ないこと!そして眩しすぎない!

結果。

きらきら輝くようなドラマチックな感じでもないから、逆に、うわあああ。静けさってこれか。ありのまんま。自然のまんま。

 

何度やっても、外ヨガってその時々の発見がある。

あ〜、あれでしょ〜?知ってる知ってる、やったよね〜。って、絶対思わない。