growth

食感が大好きなチアシード、試しに植えてみたら芽が出てぐんぐん成長。

どこまで伸びるんだろうと思いながら見守っていました。伸びに伸びて、今や私を越す丈(笑)

 

と、最近こんなキレイな花を咲かせてくれました。

おお〜。びっくり。こんな鮮やかな色の花を咲かせるんだ。

・・高いところに咲いてるから始め気がつきませんでしたが(笑)

 

写真や情報でどんな花が咲くのか想像はつくかもしれないけど、実際咲くまではわからないんだな〜。種もつくかなんてわからない。

最近よく思います。

ヨガでも一緒なので、なにか共感したのだと思います。

 

最近、参加者の方が変化とか近況をわざわざ報告してくれたりして嬉しかったことをふと母に話したら、

「そういう人って続くんだよね〜」

と言ってくれました。

うん。私もそうだと思う。そして、そういう太鼓判的なのを母から聞けて嬉しい。

たとえどこにいようと、私のクラスがなくなろうと、多分そういう方はヨガを続けてくれそう。元気で笑っていてくれそう。それが嬉しい。

 

チアシード、ただいま実を膨らませている模様です。収穫できそう。

実はもう冬なのにね(笑)がんばれがんばれ!