sensing

日が長くなってきましたね〜。嬉しい。

ホールのイルミネーションは終わったけど、庭の通路に設置してある常設等は光り続けているので、窓の外に見える雪と光のコラボはまだまだ楽しめそうです。(木曜限定)

 

こないだ某テレビ番組で面白いのをやっていたのを偶然目撃、感覚を磨くのに良さそうだったので早速今週のクラスで試してみました。

手の感覚を駆使して、反射神経も使う動きで、予想としては、若い子が比較的得意?それとも事務職みたいないつも手先を使う人が有利?と思っていたのですが。。。。

う〜ん、、誰が有利か分からない??接戦です(笑)

まだ、次のクラスでもやってみよかな(^^)

 

興味深いのですが、

思った通り、というか、思った以上にかも?その後のクラス中、私自身もポーズ中に手先の感覚が違って感じられました。

人間って、自分の身体って、おもしろ〜〜い!