2024/04/19
この写真は、、デジャヴ?? 状況はそっくりだけど、ちゃんと新しい写真。 なんとパイナップルに6株目のお子ちゃま株、発生♪

2024/04/14
週末、気温が上がり、市内のソメイヨシノもほぼ満開。 展開が早いですなあ〜。 ホールの桜にもお花見の人たちが。

2024/04/10
ホール正面入り口付近の桜も咲き始め、、 と思ったら、今日の夕方ホールに寄った時にはほぼ満開。 すでにもこもこです。

2024/04/06
これは載せてくれてありがとうな特集。 今月号の「月刊さくらホール」に、混雑時の駐車場情報が掲載されてます。

2024/03/31
開けてびっくり、 和室の座布団がリニューアル! 中綿フカフカのもこもこ座布団になっていました。

2024/03/24
咲いてました、ホールの二期咲の桜♪ 晴れて気温も上がったので、ぐっと進んだのかな、一度に多く開花したような感じでした。

2024/03/17
クロッカスが咲き始めてました。 おおお〜土色の中に春色。

2024/03/11
今年もこの日、3.11。 今になっても半旗や震災関連のニュースを見ると重い気分になる自分を発見しますが、この時間の経過にも驚かされます。 長かったような、短かったような。

2024/03/10
写真はFDAの4号機特設ページから。 3/9、4号機グリーンの退役の日。 気になって、グリーンが降り立つ空港のライブカメラを追ってましたが、お見送りの様子にじーんときてしまいました。

2024/03/04
久々にちゃんと雪、しかも割とボリュームがありますね〜。 ホール駐車場のラインが見えないのは、本当に久しぶりな気がします。

さらに表示する