hot days, and then...

 あまりの暑さに、悲鳴をあげています。

 暑さに強い私、、ではなく、私の相棒、パソ君が(ーー;)

 

微熱、いやお熱があります。

そんなに環境に従順でなくてもいいんだよ〜、、、汗

 

ラップトップ用のクーラー買おうかと迷ったけど、わんこが冷え冷えパッドとか大理石の上で涼しそうにしてたので、そっちの方向で行ってみることにしました。

 

え〜、、、そう!保冷剤!

よくクーラーボックスに潜んでいらっしゃる、あのクールなお方!

  。。。を、お安く敷いてみました(笑)


我ながら、斬新な台(笑)

 

結露するのでキンキンに冷やしては使えないけど、きっと熱を吸ってくれるに違いない!!

頑張っておくれよ〜水色の人たち!!

 

ちなみにパソ君、あと2台あります。みんな生き延びておくれ〜(できればお金かけずに)