予約関連-Q & A

  予約について

Q : 予約は必要ですか?

A : はい、必要です。

使用するお部屋の広さが限られるため、事前予約をお願いしています。

レギュラークラスだと、前日21時まで(web予約は開始2時間前)予約を受け付けていますが、受付終了前に満員となった場合キャンセル待ちになることもあります。

 

 

Q : どうやって予約をすればいいですか?

A : 初めての方、予約会員でない方は予約フォームからお問い合わせください。

⇒ 予約の流れ

予約会員の方はweb予約から ⇒ web予約について

(注)現在web予約は予約会員のみ利用可能

 

 

Q : 問い合わせをしたのに返事が来ません

A : 問い合わせフォームからのお問い合わせの場合、問い合わせから24時間以内に返信しています。

それ以上過ぎてもこちらからの返信が届かない場合は、受信設定を確認の上、再度お問い合わせください

予約希望のお問い合わせで、こちらからの返信がない場合は、予約は受け付けられていない状態です。

⇒ 迷惑メール拒否設定をしている場合は @yahoo.co.jp のドメイン指定受信許可設定をお願いします

⇒ icloud等を利用している方で、容量不足のためこちらからのメールが受信できない件を確認しています。容量確認の上お問い合わせ下さい。容量不足の場合は不要なメールやファイルの削除をお勧めします。

メールアドレスの入力不備を多く確認しています。入力の際、間違いのないようお願いします

 

 

Q : クラスに遅刻するかもしれません

A : 遅刻しそうでも必ず参加するという場合は予約して大丈夫です。

開始時間に遅れる場合は、予約の際に合流時間をお伝えください。

クラス開始後は静かに入室お願いします

 

 


 

他にわからないことや質問、またご要望等、お気軽にお問い合わせください

 

お問い合わせは contact から