start!

今日からさくらホールのイルミネーションが始まりました!

 

点灯式はクラスの前でしたが、私は時間が合わず。

帰りには無事見ることができました。

 

今年は、ホールの入り口近くには星の形のイルミ。

それに続くように、ホールまで何枚ものさくらの花びら!

多分、4号からもこの花びらが見えるはず。

さむいさむい冬の時期を、心から温めてくれます(^^)

 

ホール内には過去のイルミネーション写真も展示とのこと。

そうそう、忘れてはいけない、今年もイルミのための募金もやっています。

 

雪が降っても綺麗なんだよね〜、大好き。

なんか、がんばろうって思えちゃいますね〜♪