anniversary

今年もこの時期がきました。

このヨガクラスの誕生日。

 

ということで誕生日間近の今日、周年記念を開催させていただきました!

毎年なのですが、この時期には催し物が重なりやすく、残念ながら参加ならず。。。という方も。う〜ん、次の機会には期待!

 

ヨガクラスでは今回もスゴイのをやったので、ヨガの経験豊富な方でも慣れない感じでいろいろ笑えた、、、いや、面白かったのではないでしょうか(^^)

(写真で見ると結構ナゾのクラスですが。笑)

それにしても沢山笑ったし、沢山の笑顔を見れました。

あ〜楽しかった(^▽^)

 

お祝いのお花や贈り物、お祝いの言葉もいただきました。本当にありがとうございます!

大きなトラブルもなくまた一年重ねられたことをとても嬉しく思います。

これからもまた、みんなと一緒にヨガを堪能できますように。