space

土曜のクラス、久々にいつもと違う、そして私も初めて入るお部屋でした。

2階まで吹き抜けのお部屋で、天井がたか〜い!

空間の大きさが違うと、同じポーズやっていてもやっぱり感覚が違います^^

床材が違うとまたマットを踏む足の感覚も変わるし、楽しい〜。(みんな感じれたかな〜。)

 

ちなみに、みんなの謎だったんだけど、壁の真ん中あたりに横に設置してある半透明の筒状のものは、エアコンからの送風を部屋中にまんべんなく送るための筒だそう。(写真、その筒がわかるかな)面白い〜。

この部屋を使う機会があんまりないので貴重な体験でした。次はいつお邪魔できるかな〜。

 

今日のゆったりヨガもいつもと違うお部屋。こちらはたまに使うんだけど、静かで最高。またいつもとは違った「ゆったり感」が味わえるような気がしています。

いいなあ。私もクラスを受ける側で色々なお部屋の感覚、体験してみたい。