miss it

大きな台風、みなさん大丈夫だったでしょうか。

 

2年前のこの時期に台風が直撃した時には、ホールの習い事系のものは数日前から中止を決めたようで、当日はホールに来てみると人はほとんどいませんでした。

 

が、意外に今日の台風は、みなさん通常営業だったみたいです。

 

私は一日中天気予報に張り付き、、何かの時に備えてドキドキしました。が、大きなトラブルはなく。よかった。

こういう自然の現象は、不可抗力ですねー。

 

さてさて、今月号の月刊さくらホールに400万人達成の文字が。

わ。

って、今回も記念来館者の栄冠を逃してもーた(笑)

人一倍来館してるつもりなのに(笑)

 

それにしてもすごい来館者数です。なんだろう、使わせてもらっている身として、自然に感謝が湧いてきてしまう。