around you

レギュラークラスはグループクラスである。

これでもちっちゃな『社会』。

いろいろなことが起きる。

いろいろなことが、学べたりする。

いろいろな発見も、あったりする。

 

誰かがすごく進化を見せてたら、すごいなって思ったり、自分も頑張ろうって思ったり、

誰かが質問してたら、そのおかげで自分の糧になったり

 

ポーズだけでなく何かの成長のタネが、ごろごろ転がっていると思う。

レギュラーのすごく良い点。

 

もしそこで何か拒んでしまうとしたら、それは弱さの現れである。

 

拒絶は自己防衛。

 

クラスで、他の人への素直な感想を聞いたりできるのは、嬉しいです。

 

そろそろGWの話がちらちら。

にこにこしながら長いお休みが嬉しいって声が、割と多いかな。

仕事を含め、普段の生活って楽しいことだけじゃないもんね。お休みって必要。

これがもし、普段からヨガとか習い物を気分転換に使ってくれるようになってくれたら、イントラさんや先生たちには本望かな。