amacha

ちょっと手のかかる仕事を頼むからと、賄賂をいただきました。

(ヨガ関連ではありません)

素直に受け取ってしまった、どうしよう(笑)

 

最近、ずっと忙しくて、先週は珍しくちょっと頭痛。

そういえば、午後までトイレにも行ってなかった。

水もあんまり飲んでない。それでか。

そして、違う日には今度は腰痛。

う〜ん、早く逆立ちして、腰のテンションをなくしたいって感じ。

 

が。

結局どちらの日も、ヨガをした後には治ってました。

あーヨガやっててよかったあ〜。

学生の頃とか、腰痛で何日も動けなくなったりしたのが今では信じられない。

みんなにもよく話をするけど、疲れた時ほど身体を動かして滞りをなくすとかホント大事だって再確認。

 

が。

ヨガで解消できないのが、栄養不足です(笑)

耳にしたことはあったけど食べたことのないこのお菓子、きっといいタイミングで頂いたんだろうな〜。

ありがたくいただきます(^人^)