balance

ちょこっとですが、スラックラインを体験することができました。

あの幅広ロープみたいな上で、バランス取りながらジャンプしたりするやつ。

 

やってみたかったから嬉しい〜♪

が、当日は朝にお腹を壊し(何食べたんだ 笑)治りかけなところだったのでお腹あたりに力が入りにくく。

 

ヨガでも、お腹付近の調子が悪いとコアを使うようなポーズは難しいですね。

便秘してたりすると、バランス系のポーズも普段と違う感覚があると思います。

どうでしょうか。

 

もっかいやりたいな〜。スラックライン。

できるのならホールに設置してほしい。

そしたら私はずっと、ラインの上でボヨンボヨン揺れているに違いない。

ついでに、ボルダリングの壁も設置してもらえたら嬉しい。

そしたら私はずっと、暇なくホールに居続ける。

そして多分、ムキムキに(笑)

 

スラックライン、試しに価格を調べてみた。

やばい、高くない(笑)

(ビンボーなので買えませんが)