experience

ちょっと前に、海外の友達から少し遅れたクリスマスプレゼントが届きました。

本場ヨーロッパのシュトーレンです。

娘ちゃんのお絵描きと、日本語でのメッセージも添えられていました。

本場?本物?のシュトーレンって初めて!甘いのを想像してたんだけど、甘すぎず。

ちょっとデカかったので、クラスでみんなとシェアしました。

 

で、Specialクラスでした。

久々のチャレンジクラス、いろいろなポーズにトライ!

 

いろんな意味で、チャレンジって必要です。

チャレンジの過程で、自分が成長できる。

年齢関わらずね。

できないと恥ずかしいとか、できるのだけやりたいとかいうプライドみたいなモノから脱することができたりもする。

ちょっと難度のあるポーズで、身体のいろいろな感覚を体感するのもすごくいい経験だと思います。

さあ〜。どうだったかな♪

 

またチャレンジしましょ♪