繋げ繋がり

この写真は、、デジャヴ??

状況はそっくりだけど、ちゃんと新しい写真。

なんとパイナップルに6株目のお子ちゃま株、発生♪

 

上の小さいのが5株目で、向かって右の株がおか〜あさん〜♪

その左隣のポチ子が今回の新株です。

 

すごいすごい。

お子も母株も、がんばれ〜!!

 

で、会員の方にはメルマガ配信させていただいていましたが、ryoyogaの累計クラス時間(私のイントラ累計時間)が3000時間を突破。

 

お祝い記念クラスとかはしないけど。

♪ 祝 ♪

お祝いのお言葉をくださった皆様、ありがとうございました。

 

実はその累計3,000時間という数字。

以前ブログで書いたFDAの4号機のフライト時間30,000時間超と、桁は違うものの何かリンクしていたのでした。

 

デビュー時期も私と同じ時期だし、それらが理由で退役の時はごーんと泣けました。

あああ〜不思議なご縁。

こういうのって、あるものなんだ。