また満車

遠くから、ほぼ満車になりかけている駐車場。

わー、車いっぱい。

 

今回のコンサートはめざましクラシック。

珍しく開演時刻がクラス開始時刻とかぶらなかったのに(多くの催し物は14時から)、私が行った時にはもう混雑。

開場待ちの長い行列もできていました。

人の多さのためか、携帯の電波が通じづらくなり、それもびっくり。

 

チケットは販売開始後早くに売れて、さすがという感じでしたが、当然当日もすごいです。

 

いいなあ〜、見にいきたかったなあ〜。

いつも、近くにはいるのですが。

 

 

気温が高いので、ホール内のお部屋も冷房が使える状態に。

えええ早い。

 

そういえば、どこかでクールビズのお知らせを見ましたが、期間が5月ー10月でしたね。

うーん長い。