揚々

季節のボード、今月は鯉のぼりですね。

いつも通り、好きな折り紙で鯉を作って、そして他の鯉とともに大空へ♪

そういえばこないだ、鯉のぼりを掲揚している最中のご家庭を見かけました。

なかなか見かけなくなっている風景、びっくりしました。

 

聞くところによると、今年の天勝地の桜まつりには鯉のぼりがなかったとか?

管理も大変そうですもんね。

 

さてさてGW。

今の所、ホールは意外とイベント類も少なく、まったりしています。

(特に夜)

いいなあ〜この穏やかさ、好き。

 

スタッフさんが気を利かせてくれて、ちょっと助かったことがありました。

「気持ちのこもった対応」、

ああ〜、ちょびっとのことであろうとも、本当にありがたい。

早くお礼を言わなくちゃ。